見出し画像

【イラスト】ルーズリーフと筆ペン

皆様、いつもお世話になっております。

平成6年7月生まれ、男
ほぼ大谷翔平こと
モンキーパンツです。

私は、普段会社員をしております。

大勢の人の前で、自社の商品のプレゼンばかりする仕事をしております。
とにかく、仕事ではひたすら喋りっぱなしです。


そんな、私ですが、たまーに
本当に極たまーに、頭の中でイメージが
湧いてきて絵を描きたくなるのです。
1年に2,3回ぐらいですかね。

ただ、描いてみては
妻に見せるだけで、その他誰にも見せませんでした。

なにか自分のパンツを見せるようで
少し恥ずかしかったのです。

noteというアプリに出会い、
そんな日の目を浴びなかった
イラスト第1弾を
公開したいと思いましたので
どうぞ、暇潰し程度にご覧ください。


タイトル【上京】

田舎を出て、
上京することを楽しみにする少女と
それを、心配する田舎の大人達の絵です。


これから上京をされる方、
楽しみでしょうか?
きらびやかな都会の世界に胸が踊っているのではないでしょうか?

または、大切な子供が成長して上京する
お母さん、お父さん
心配で仕方ありませんよね。

そんな様々な想いを
私なりに1枚のイラストにしました。

絵を描く仕事がしたいとか
そういうことではなく、
ただ人に見せたかったのです。






ちなみに私は、上京したての頃
OIOI(マルイ)をオイオイと呼んで
恥をかきましたので
お気をつけください。

この記事が参加している募集

#創作大賞2024

書いてみる

締切:

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?