見出し画像

Pinkoi

こんにちは☺︎
今日は『 Pinkoi 』についてお話しします。

Pinkoiとは?

端的に言うと、台湾を中心とした越境EC。
審査制で審査に通ったら初めて販売が出来る。

…というPinkoiの審査が通ったので
少しずつ販売し始めています。

なぜ始めたか?

もっと広く作品を知ってもらいたい。

もしかしたら製作している作品は
海外の方が好きな作品かもしれない。

素敵なご縁が海外にもあるかもしれない。

まだ見ぬ海外のお客様と出逢いたいと思い
始める決心をしました。

実際に始めてみて思うこと

最初は手続き関係や送料・仕様の設定が
私のような機会オンチには大変でしたが
一つ一つ説明も丁寧に書かれていて
慣れたら使いやすい気がします。

ちなみにPinkoi全体にGoogle翻訳が入ってて
見てるお客様の言語に翻訳してくれるので
日本語だけでも大丈夫╰(*´︶`*)╯

発送は自分で。国際郵便系。
追跡・補償ありをオススメします。

あとは販売してみないとこれで良いのかは
ちょっと分からないかな?

今回は『 Pinkoi 』についてお話ししました。
どうでしたか?やってみたいと思いました?

次回は『 在庫なしと新作 』について
お話ししようと思います。

ではでは、また(*・ω・)ノ

最後までお付き合いいただき
ありがとうございました(..*)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?