見出し画像

みはしの餡蜜 夏みかん


夫が 上野にある
みはしの餡蜜を買ってきてくれました。
(ありがとう☀️)

お店はとても混んでたそう。
いつもより並んでる人が多かったそうで
でもお持ち帰りはスムーズに買えたそうです。

限定の
夏みかんの餡蜜。

容器の蓋を開けた時点で
夏みかんのシロップ漬けの
夏みかんがちょっと崩れてますが
お腹に入ったら同じなので
頂きます😋❣️

シロップ漬けの夏みかんが
甘酸っぱくてとても美味しい😋🍴

求肥とみつ豆も寒天、
普通の蜜柑のシロップ漬け、
そして忘れてはいけない餡も
甘過ぎず、美味しい❗️

夏みかん大好き



※今日、ワクチン3度目を打ってきました。
罹患後は、
3ヶ月は抗体をもってるそうです。
3ヶ月後でも良いと言われましたが
私は不安なので打ってきました😌

何処に出掛けるにも不安になってしまったのでおまじないみたいな感じです😼✴️



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?