見出し画像

今日〈日々日記〉

今朝、出勤途中にラジオを聞いていた。

いつも聴いているポッドキャスト。

ラジオ100回記念でケーキを食べるということで、食べたケーキは

タルト・シトロンアールグレイ

それは、レモンタルトにアールグレイミルクティーだそうで。



爽やか〜!
レモンミルクティー!

消え方きれい!

と、ラジオから聞こえる。


私は助手席にあるカバンをちらりと見た。

午後の紅茶〈おいしい無糖ミルクティー〉〈後味すっきり〉☕
と、
午後の紅茶 レモンティーサンドクッキー🍋

が入っている。

あれあれ…?これは…!


というわけで、お昼休みに、

うん、ミルクティーにレモン感じる〜!
後味の消え方もすっとしてて美味しい

と味わいました。


なんだか、より美味しく楽しく食べられた気がする。笑
こんな偶然って、すごく嬉しいんだよな。


この記事が参加している募集

わたしとポッドキャスト

今こんな気分

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?