はじめまして。

はじめまして。リリアです。
初めて、このnoteというものを使って書いてみようと思い立ちました。
実は、使い方もまったくわからないのですが。
怖いもの知らずなのか馬鹿なのか、とにかくやってみます。

リリアの自己紹介。
リリアというのは、私が300年ほど前にジプシーの女の人だったことがあったそうで、その時の名前です。
もう10年ほど前になるかと思います。奥歯の治療がきっかけになって、
舌の付け根が常にしびれて痛む「舌痛症」という病気になってしまいました。
あまり知られていない病気だったので、どうしてよいかもわからず、ひたすら痛みと苦しみに耐える日々が続きました。
幸い大学病院を紹介されて、初めて病名を知り、治療も受けられるようになりました。投薬治療で、痛みは10から4くらいまで減りました。
でもそれ以上は減らず、そのころになるとお薬の副作用もきつくなってしまい、病院でのちりょうの限界を感じました。
それで、別の方面から、なんとか方法はないかと探していた時、ドイツ人のサイキックの女性に出会い、彼女のセッションを受けてみました。
その時に、私の病気に関係しそうな過去世も見てくださいましたが、それと一緒に見えたのが、このジプシーの女性でした。
びっくりするくらい美しくて、歌も踊りも上手。生きる喜びにあふれた女性だったそうです。
それがリリア。
いつも、青い布を、ターバンみたいに頭に巻いたり、ベルトみたいに腰に巻いたりしていたので、青いリリア、リリア・ブルーと呼ばれていたようです。
つまり、リリアは私自身です。
どうぞよろしくお願いします。

この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?