ドローンは無人飛行機カテゴリなんだね

#ドローン #無人飛行機 #カテゴリ #協会 #団体

ドローンは無人飛行機カテゴリなんだね

ドローンは無人飛行機カテゴリなんですね。
まだまだ知らない事が沢山あります。

って言うか関連団体ありすぎじゃない?

みなさんちゃんと把握できているのかしらん
世の中シンプルじゃないと
なかなか回らないというのが持論
歯車1個なら簡単に回るけど
何十枚も複雑にからみあっていると
とっても回らないし、アウトプットも遅い
なんて心配をしてしまいますね。

本日は大切なプレゼン・・
会社の一番上の決定機関でしゃべりました。
5分で要点伝えるのはきついっすね。
まぁなんとかなりました。ホ・・・ッ

本日も最後まで読んでいただき
ありがとうございました。
皆様に感謝いたします。

サポートいただいた方へ、いつもありがとうございます。あなたが幸せになるよう最大限の応援をさせていただきます。