見出し画像

新手の詐欺、NTTファイナンス

#詐欺 #音声ガイダンス #NTTコミュニケーションズ #非通知 #NTTファイナンス #詐欺の時短 #怒り

新手の詐欺

音声ガイダンスによる新手の詐欺電話ありました。
非通知で・・・
ちょっと焦るよね・・・
でもうちは別の契約会社だからね。
なんでNTTから請求されんといかんのや!
とか思ってぶち切ましたけど。
オペレーターと繋ぐボタン押せばよかった?
そもそも、私の通話料返せや・・

ただ・・お年寄りだとボタン押しちゃうよね
若者も押しちゃうか・・
あれ払ってなかったけ??とか
親が支払ってくれていると思っていたのに
振り込まれてないの??とか
微妙な心理ついてくるよね・・
こういう労力や心理戦をもっと人の役に立つ事に
使ってほしいものだわさ!

とか思っちゃいましたよ・・・
しかし詐欺側も
音声ガイダンスなんて・・
Amazon Connect とか使ってる?
とか思っちゃいましたよ。
詐欺側も時短ですか
何ちゅう世の中になったんやろね・・・
天罰を下しちゃるわ!
って・・魔法でも使えたらと思うのは
アニメの見過ぎです。

本日も最後まで読んでいただき
ありがとうございます。
皆様に感謝いたします。


サポートいただいた方へ、いつもありがとうございます。あなたが幸せになるよう最大限の応援をさせていただきます。