見出し画像

宅配業者Sとの押し問答 宅配BOX編

#宅配業者 #宅配BOX #間違いを認めない

宅配業者Sとの押し問答

ねぇーさん事件です。
宅配業者の不在あり
宅配ボックス№あり
うちのマンションは部屋番号を押すと
荷物があるか無いか出る

さて不在あり
部屋番号を入力??
荷物はない??

Sへ電話
確かに部屋番号は間違えていないとな

この場合のロジックは2つ
1.ドライバーが部屋番号を間違えているか?
2.宅配ボックスのシステムが壊れたか?

管理人さん曰く
最近間違いが多いらしい

間違うと大変な事態になる。
まず宅配ボックス業者
そして、管理人さん
ドライバー
間違って入れられた部屋の人
そして内
5名の目の前で対応が行われる・・

S社よ・・・絶対に間違っていないと言い張ったな
この作業にはお金が発生するんだよ
「間違ったかもしれない」という
不安は1㎜もないのか?

できればSは使いたくないが
送り元の問題だから指定できない
出来れば私はYにしたい
という事件のあった日曜日でした。

10/1の昨日は小説の日でしたが
結局10月も書けませんでした。
今回は生み落とせそうだったのに残念です。

本日も最期まで読んでいただき
ありがとうございます。
皆様に感謝いたします。


サポートいただいた方へ、いつもありがとうございます。あなたが幸せになるよう最大限の応援をさせていただきます。