見出し画像

久しぶりのSpatialChat

#Chat #Web会議 #SpatialChat

久しぶりのSpatialChat

昨日は久しぶりにSpatialChatでお話
今月はLEGOの会に出れなかったので
す~ちゃんさんとメンバーさんと
年末のご挨拶でした。
そうは言っても、私は12/28まで仕事
パートナーは食品関係なので、12/31まで仕事
なかなか年末年始気分には程遠い
お休みになりそうです。
だいたい私はテレビも見ずに
アニメしか見てませんからね(笑)

でもまぁ
久しぶりのスペチャ・・楽しかったし
なんか機能アップしている感じでした。

本日も最後まで読んでいただき
ありがとうございます。
皆様に感謝いたします。


サポートいただいた方へ、いつもありがとうございます。あなたが幸せになるよう最大限の応援をさせていただきます。