見出し画像

日曜日はアニメ三昧22_25骸骨騎士様、只今異世界へお出掛け中 シーズン1

#骸骨騎士 #アーク #精霊獣 #ポンタ #魔法 #コミック #ダークエルフ

骸骨騎士様、只今異世界へお出掛け中

2022年の作品
先日シーズン1が終了
そして呪いを解くための泉へ向かう
(多分)
シーズン2も絶対あるなと思わせる感じ。


MMORPGで自身が使用していたゲームの中で
まんまのキャラの姿のまま、異世界に召喚されていた
「アーク」
見た目が鎧、中身が全身骸骨
─正体がバレたら、討伐対象になりかねない
アークは目立たないよう傭兵として過ごす。
しかい目の前の悪事を捨て置けるような男ではなかった!
骸骨騎士様となって、その力、魔法力で
世直しをしていくのです。

途中けがをした精霊獣ポンタを仲間に入れ
ギルドに所属し、クエストをこなしていきます。

そこで、ダークエルフの「アリアン」と出会い
忍者の里の「ちよめ」と出会い。
人助けをするのです。。。。
ダークエルフの里・・アリアンの両親
エルフがさらわれている場所、救出作戦
人族とエルフ族の共存はかなうのか?
人間はいつの世も??
(アニメの世界でも愚かなのですね)

そんな世直し人生の物語の始まりです。
目立たないようにという意思に反して
目立っちゃうのですよね(笑)
でも、アークの強さは半端ないです。
こんな風に強くなれると良いのでしょうね。

しかし骸骨騎士とは、この着目がすごいです。
精霊獣 ポンタやわゆさ・・・ぬいぐるみほしい

Pellek:嗚呼、我が浪漫の道よ

DIALOGUE+:僕らが愚かだなんて誰が言った

本日も最後まで読んでいただき
ありがとうございます。
皆様に感謝いたします。

https://amzn.to/3xTQhBs


サポートいただいた方へ、いつもありがとうございます。あなたが幸せになるよう最大限の応援をさせていただきます。