GLOBIS学び放題、若者の提案

私の部署のメンバーが「GLOBIS学び放題」で勉強をしている。
今の若者・・・と書くと私がいかにも年に思えてしまうが
実際「GLOBIS学び放題」を私に提案してきたメンバーとは
20歳以上年が離れている。

この時点で上も下も無く、良き同僚、良きメンバーという認識で
私は彼の言葉に耳を傾けて、会社の教育として取り込む事を決定した。

https://hodai.globis.co.jp/

彼は様々提案をしてくれる。
そして、新しい事もどんどん取り入れてくれる。
もうどっちが先輩なのかわからなくなるほどである。
そして、彼は、部署内のメンバーを募って、教育に関するプログラムの
メニューを作り出した。
ブラボーとしか言いようがない。

他部署へも教育の提案、自部署の新人への教育
そして「GLOBIS学び放題」のおすすめコンテンツ等
ものすごいパワーを感じるし、また信頼もしている。

私としては好きなようにやってみていいよと言うのと
お金は出すよという二言だけで、どんどん進化していく。
こういう人材をどんどん増やせれば、会社はHappyになるのだろうね。

私としても、彼のおすすめ「GLOBIS学び放題」と契約を結び
1月2日から学びだしたが・・・
このビデオコンテンツよくできていて素晴らしいとしか
言いようがない。
テスト形式にしても、間違えるとちゃんと、もう一度見るべきビデオを
提示してくれたり、何について学びたいかカリキュラムになっていたり
ガイドしてくれたり。

しっかり学びたい人は、半年で約1万円
このビデオコンテンツからすれば破格であると感じている。
私は忙しくて「いいわけ」まだまだ全然進んでいないが
今年の学びの主軸になる事は間違いない。


https://amzn.to/2N0zeK7https://amzn.to/35zsPfb

https://amzn.to/2MYFNgh

https://amzn.to/3oEDnRW



サポートいただいた方へ、いつもありがとうございます。あなたが幸せになるよう最大限の応援をさせていただきます。