見出し画像

訳あって•便秘です。

#便秘 #便秘薬 #腹痛 #スッキリ感 #お薬カレンダー #七夕

訳あって・・・

朝から?
朝だからこそ、スッキリしたいですよね
訳あって・・・も無くても
便秘です。
原因はいろいろあるので、そんな事は
1mmも興味ないでしょうから
今日は便秘薬です。
イチジク浣腸依頼、便秘における薬は
病院でいただく以外
買ったことがありませんでした。
改めて、薬局・ドラッグストアで見てみると
いろいろあって迷います。
実際使ってないし、
人によって違うでしょうからね。
なので、私は小林製薬のオイルデルにしました。
TVCMもやってますしね。

2粒と4粒の差

最初4粒・・・
おおおお来た来た来たって感じでした。
しかし、けっこう刺激強すぎた感があったので
次は2粒。。全然だめでした。
また4粒・・くーー来るよねお腹痛いよね
的な感じでした。
人体差、個人差あるでしょうが
便秘薬ってこんな感じなんだね・・
と思っていたら、今日血圧の薬飲むの忘れました
漢方も忘れた。。。
ヤバいね、
お薬カレンダー袋買ったほうがいいかも
なんていう、七夕な朝でした。

本日も最後まで読んでいただき
ありがとうございます。
皆様に感謝いたします。


サポートいただいた方へ、いつもありがとうございます。あなたが幸せになるよう最大限の応援をさせていただきます。