見出し画像

大変な一日となった・・生活クラブわからんわ

#コロナ #生活クラブ #年俸会議

大変な一日となった

今日は大変な一日となった。
確か、今日も一粒万倍日のはず
苦労も万倍かい・・・

・本日は年収年俸会議、準備万端?
・パートナーから発熱連絡 オイ
・今日の宴会キャンセル・・
 当日だし、知り合いの店だからこそ
 ちゃんと支払わなきゃ・・
 私都合だから、全員分私の支払い オイ
・朝一で年俸会議へ臨む・・結果は・・
・その足でパートナーを医者へ
 コロナ出ましたね・・
 どこでもらってきたんでしょうね・・・
 車から1歩も出ずにはいいが
 私は一緒の空間に居るんですけどね
・その足で薬局へ
 薬局も車から出ないように・・完全防備で
 もう患者は家に落とした後ですけど
 「ソコーバ錠」だって、知らんがな

https://clinicplus.health/pcr/xocova/

・そしたら今日は金曜日
 生活クラブを取りにいかなきゃいけない
 でもってチョコアイス来てるはずだが???
 おーーそこに書いてあるんかい
 他の人の荷物もごっちゃでわからんわ
 イライラMAX

 横に書いてあんのかい
 「チョコアイス」
・そんでもって、仕事を片付けにゃいかん
 12月だから、仕事てんこ盛り
 私には休んでいる暇はにゃーだよ

そんな展開の1日でした。
まだ終わってませんが。

本日もバタバタですいません
最後まで読んでいただき
ありがとうございます。

サポートいただいた方へ、いつもありがとうございます。あなたが幸せになるよう最大限の応援をさせていただきます。