見出し画像

日曜日はアニメ三昧21_29 僕のヒーローアカデミア

#僕のヒーローアカデミア #ヒロアカ #デク #オールマイト #緑谷出久 #アニメ #コミック

アニマックス

日曜日と言うか、4連休
もうアニメ三昧です。
だって・・アニマックスでヒロアカ第五期の途中まで
全90話一気見ですからね。
デク君の成長が。。。
オールマイトが。。。
ワンフォーオールとオールフォーワンが・・

もう頭の中は
Plus Ultraなんですが・・・
古巣ウルトラと聞こえてしまうのですねよね
笑笑笑

で・・これをアップした後も観ちゃいます
今日は後半オリジナルアニメやるので

もうワクワクが止らないです。
日曜日は特別編がありますので

目が離せません

僕のヒーローアカデミア

毎週土曜日は第五期やてますけど
緑谷出久がプロヒーローのオールマイトにあこがれて
プロヒーローになるまでのアカデミアの様子を描いて
いるアニメなんですけどね

勧善懲悪、友情、ダークサイド
夢、努力、成長、涙、哀しみ、別れ
怒り、そして
なんといっても、訓練に訓練を重なれば
さらに向こう側へいけるという精神
Plus Ultraの精神

これが。。心をつかんで離さない

私の合言葉もいつの間にか
Plus Ultra
なっいるのです。
どんだけ感化されやすいか
どんだけ単純か
わかりやすい性質ですね

ヒロアカについてはもっと詳しく書きたいですが
今日は、とにかくアニマックス観てまして
そして今日もアニマックス観ます宣言だったりします。

本日も最後まで読んでいただき
ありがとうございます。
皆様に感謝いたします。



サポートいただいた方へ、いつもありがとうございます。あなたが幸せになるよう最大限の応援をさせていただきます。