見出し画像

南紀白浜空港

#和歌山県 #南紀白浜空港 #出張

南紀白浜空港

先日の出張は、雨の中南紀白浜空港から
羽田へ帰りました。
久しぶりの国内線
若干ドキドキ・・
それにしても、ポケットの中や
モバイルバッテリー パソコン
携帯と
X線の前に籠が5つ程・・
通過した後も狭いので、慌てて荷物を
ひっつかんで待合の椅子へ・・

まぁなんとか飛行機は飛びましたから
いいんですけど・・・
羽田空港到着後・・歩く歩く・・・
あれ、国際線だっけと思わせる程
歩きました。
羽田空港こんなに広かったっけ?

なにせ、3年ぶりに巣ごもりからの出張
足痛いですね・・
でも、経験値は上がったかな(笑)

本日も最後まで読んでいただき
ありがとうございました。
皆様に感謝いたします。


サポートいただいた方へ、いつもありがとうございます。あなたが幸せになるよう最大限の応援をさせていただきます。