見出し画像

日曜日はアニメ三昧23_39 わたしの幸せな結婚

#わたしの幸せな結婚 #アニメ #2023年夏 #富士見L文庫 #デジタル版ガンガンコミックス #ESコミックスプレミアム

わたしの幸せな結婚

2023年夏アニメ
2023年3月に実写ムービー化もされました。

私はアニメ派ですから、アニメのほうが
スキですけどね。

斎森家の長女として生まれた美世
この世界では異能が当たり前なのだが
美世は異能を持たないため
この家で迫害されていた。

突然の縁談で嫁ぎ先になったのが
悪名高い久堂清霞
しかし、実際はそうではなかった。

美世が薄刃家の血を受け継ぐものだと知ると
美世の争奪戦が始まる

やがて美世に「夢見」の異能が芽生える
幼い美世を残して逝く母が
異能を封じていたのだった。

美世の争奪戦に誰が勝って
誰が幸せになったのか?

タイトル通りの幸せさに
安堵する私でした。

りりあ:貴方の側に

伊東歌詞太郎:ヰタ・フィロソフィカ

本日も最後まで読んでいただき
ありがとうございます。
皆様に感謝いたします。


サポートいただいた方へ、いつもありがとうございます。あなたが幸せになるよう最大限の応援をさせていただきます。