見出し画像

言葉のあや・・大爆笑

#言葉のあや #パパ活 #かつ丼 #ゆめのたね #カツカレー #家族の会話

言葉のあや

いやー-言葉のあやというのは
「じつにおもしろい」湯川学ぶ先生風

娘:ぱぱカツ好きだよね。
パートナー:パパ活好き・・👀

娘:あー-それやばいやつ

私がちょうど、カツカレーを食べていた時の
会話・・
おいおい「パパ活」好きって
一同大爆笑

言葉のあやは面白い、日本語は難しい
句読点が大事だけど、しゃべり言葉に句読点はない

ゆめのたね

言葉と言えば、先日かなり苦労して
ドキドキだった
「ゆめのたね」出演ですが
本日も再放送あるそうです。
こちらを参照ください。

【再放送❣️明日(9/12)オンエア🏝   スーパーサラリーマンの異名を持つ   《みーさん》こと水出博司さん登場❣️          🌈ゆめのたね放送局📻🍀】   ️先週、うっかり聴き逃した方…🥴    時間の都合が合わなかった方…😢...

Posted by 下川 貴久枝 on Sunday, September 11, 2022

本日は、土曜日のお祭り実行委員の
疲れが取れず、足が痛いままですが、
午後から出張です。
今日からまた一週間
がんばっていきましょう。
本日も最後まで読んでいただき
ありがとうございます。
皆様に感謝いたします。


サポートいただいた方へ、いつもありがとうございます。あなたが幸せになるよう最大限の応援をさせていただきます。