見出し画像

初めての大腸検査

#初めての出来事 #大腸検査 #初体験

初めての大腸検査

この年で下剤はキッツです。
検査そのものがストレスでしか無い
ポリープ増えるぜ

などど思いながら
何事も経験経験と言い聞かせて臨む
大腸内視鏡検査
恥も外聞もなく
けつにファイバー入れられて
お腹痛いから緊張するけど
痛いのにリラックスせーーって
どういう事
しかもポリープ取ってくんないし
どういう事
手術扱いになるからできないのかも
しれないがね

良い経験させてもらいました。
それにしてもお尻が痛い
グリグリしすぎ?
紙で拭きすぎ?
インドみたく手では拭きませんけど
手で拭いた方が肌には優しいか
なんて思ってしまいました。

女医さんだったのがせめともの救い
まだ若そうだったけど・・
優秀なんでしょうね・・
4月からは居ないようなので
おそらく大学病院からの
出向居だったのかもしれません。

本日は開店休業です。

本日も最後まで読んでいただき
ありがとうござます。
皆様に感謝いたします。


サポートいただいた方へ、いつもありがとうございます。あなたが幸せになるよう最大限の応援をさせていただきます。