見出し画像

日曜日はアニメ三昧22_50 私、能力は平均値でって言ったよね!

#日曜日はアニメ三昧 #私・能力は平均値でって言ったよね#異世界 #転生 #アニメ #ラノベ #コミック #アーススター・コミック #ガンガンコミックス

私、能力は平均値でって言ったよね!

2019年の作品

事故で転生した女子高生・栗原海里=マイル
転生時のお願いは、平均値・・だったはずなのに
魔法界の能力の差は、大きく、
平均値は、途轍もなく大きな能力となった。
魔法学校のメンバー、レーナ、メーヴィス、ポーリンと
一緒に、事件を解決する物語だったりします。
ナノマシンのナノちゃんのアドバイスがいいですね
マイルのすごい力を持って、4人は「赤き誓い」として
ハンターになるんです。

4人の友情ものがたり
とにかく強いマイルだけど、ドジっ子
そんなマイルを3人が支える友情物
4人の絆が紡がれていくのです。

そして・・ハンターとして
名前も売れたマイル達パーティーは
どうなるのでしょうかね??

失われた文明はどうなるのか?
気になるね・・
神様のいない世界で、
マイル達が今後どんな活躍をするのか?
シーズン2期待です。

マイル&レーナ&メーヴィス&ポーリン:スマイルスキル=スキスキル!

マイル(CV.和氣あず未):ゲンザイ↑バンザイ↑

本日も最後まで読んでいただき
ありがとうございます。
皆様に感謝いたします。


サポートいただいた方へ、いつもありがとうございます。あなたが幸せになるよう最大限の応援をさせていただきます。