見出し画像

日曜日はアニメ三昧 22_16 劇場版 名探偵コナン ハロウィンの花嫁

#名探偵コナン #ハロウィンの花嫁 #安室透 #降谷零 #劇場版 #渋谷 #日曜日はアニメ三昧

劇場版名探偵コナン ハロウィンの花嫁

映画館で観てきましたよ。
いやはや・・すごい展開ですが。

これから観る人もいるので、ネタバレはしませんが
白石麻衣やんが声優に挑戦してますよね
彼女の役がロシア人、ロシア語をしゃべります。
ずいぶん前に仕込まれた映画でしょうけど、
このタイミングでロシア語・・
というものなんか思うところありました。
もしかすると賛否あるかもしれませんが、
純粋にコナンらしい良い映画でしたよ。
私としては、2018年に公開された
「ゼロの執行人」を思わせる感じでした。
今回もコナン君は大活躍でしたよ。
そして公安警察も・・・
wikiってすごいのね
「ゼロの執行人」はこちら

公開されているPV

これを見て想像を膨らませてください。
コロナ禍ですが、劇場で観てください。
平日のレイトショーは比較的人数は
少ないかもしれません。
安全にそして楽しんでください。

なんか久しぶりの当たりとか
評判は良いようですね。
気になる方はこちらもどうぞ

ほっこりと・・たくさんYoutubeに上がってきてます。

主題歌

BUMP OF CHICKEN :「クロノスタシス」

本日も最後まで読んでいただき
ありがとうございます。
皆様に感謝いたします。
良い日曜日を!


この記事が参加している募集

アニメ感想文

サポートいただいた方へ、いつもありがとうございます。あなたが幸せになるよう最大限の応援をさせていただきます。