見出し画像

カオナビ(kaonavi)

#カオナビ #kaonavi #目標設定 #評価指標

カオナビ(kaonavi)

12月決算の会社は、
来期へ向けてすでに準備に入っている。
私が勤務する会社もしかり。
そして評価システムは「カオナビ」に入力し
計画に対する成果
複数抱える仕事のウエイト
半期毎に評価点を付ける事になっている。
評価する側、評価される側
なかなか面倒だが、
計画は四半期毎に立てられていて
きっちりしていると言えば良いが
なかなか計画通りにはいかないのが常・・
しかも毎年ストレッチをしないといけない
まぁ・・毎年全力で走りきるってことかな。
来年は一次評価をしないといけないので
ちょっとだけ気が重い感じはありんすね!

名だたる所が使っているので
良いシステムだとは思いますけどね・・
たぶん、このシステムの80%も使えていないと
感じております。

さぁ計画立てなくちゃね。

本日も最後まで読んでいただき
ありがとうございます。
皆様に感謝いたします。


サポートいただいた方へ、いつもありがとうございます。あなたが幸せになるよう最大限の応援をさせていただきます。