見出し画像

中学生のサステナビリティ

#中学生 #サステナビリティ #持続可能な社会 #再利用 #野原工芸

中学生も考える再利用

中学生も色々考えている。
葡萄の木のボールペンほしいな。

何処までが自前で、どこまでが大人の力か
わからないけど・・
こういう取り組みはいいよね。

本日も昨日から移動で
中学生に会いに行くんですけど。
なんか新鮮でいいよね。
大人のエゴやブレーキに屈せず。
どんどんアクセルを
踏んで進んでいってほしいです。

本日はホテルから早朝移動です。

野原工芸

木のボールペンと言えば、野原工芸さんです。

私も何本か持っています。
手にしっくりきて、いいんですよね。
多分、一生ものです。
ぜひ、記念品として、おすすめですね。
木まみれ女子の日常なんていい感じです。
小学校でろくろ体験・・
私もやってみたいですね。

さて移動です。

本日も最後まで読んでいただき
ありがとうございます。
皆様に感謝いたします。

サポートいただいた方へ、いつもありがとうございます。あなたが幸せになるよう最大限の応援をさせていただきます。