見出し画像

人間ドックからの

#人間ドック #送迎 #おまけ #ウイスキー

人間ドックからの

本日はパートナーの人間ドック
この日は送迎となるため
1日休暇をいただくことにしている。
しかしまぁ
そんな簡単にはいかない
送迎した後、IT会社とWebミーティング
ほぼ私の愚痴を聞いていただいたようなもの
今後先方がどう攻めてくるかは?
でもWebで気軽に話せるようになったのは
良いですよね。。。
顔色わからないので、不安もありますけどね

そんな水曜日
ついついおまけにつられて
ドンヒャラヒャ
ほしいわけじゃないけど
おまけの有り無し・・
おまけをもらってゴミを増やす
ぜんぜんサステナビリティでないなと
おもいながら
買ってしまいました。

本日も最後まで読んでいただき
ありがとうございました。
皆様に感謝いたします。


サポートいただいた方へ、いつもありがとうございます。あなたが幸せになるよう最大限の応援をさせていただきます。