見出し画像

いよいよ師走へ・・

#締め日 #師走 #神社 #縁起 #カレンダー #占い #準備 #スケジュール調整 #2023年 #水晶玉子 #手帳

11月も最終日

11月も最終日となりました。
本当は出張予定でしたけどね。
コロナ増えているので、辞めました。
備えあれば何とやらです。
コロナも5類への引き下げが検討されるようです
なので・・インフルエンザと同じ扱いに・・
それにしては、ちょっと打撃が大きいですけどね
感染してしまうと、集団的にアウト
大量に人が休んでしまいますから
業務遂行できなくなりますしね。

とにかくあと一か月がんばりましょう。

準備万端?

で・・・カレンダー買うの出遅れました。
我が家は毎年、
ほぼ日のホワイトボードカレンダーなんですが
出遅れて売ってません。
田舎なのでしかたないですけどね。
Amazonも売り切れだ・・
楽天はまだあるようですが・・
毎年準備し忘れて焦って、
購入しているように思います。
さて今年はどうするか・・考え中です。
会社用のカレンダーには
ちょっと高いムーンカレンダー
買っていたんですけど、来年は安い奴にします。
12月はあっと言う間に過ぎていきます。
相変わらずスケジュールパンパンで
もろもろ調整が難しいですが
2023年のために、
しっかり準備しないといけませんね。
来年も水晶玉子さんの本と手帳です。




サポートいただいた方へ、いつもありがとうございます。あなたが幸せになるよう最大限の応援をさせていただきます。