見出し画像

嬉しい出会い

先日、お手紙のやり取りをしていた方と初対面しました!
いわゆる、ペンフレンド的な方です。
近々お引越しをされるとのことで「その前に会いましょう」と。
お手紙では何度もやり取りをしていたけれど、会う前はドキドキ。

初めてお会いしたけれど、とっても話しやすかった。
数時間だったけど、楽しい時間を過ごさせてもらいました。


おまけに、こんなお土産まで⤵

店名隠させてもらいました

美味しそうなお菓子♪
主人と美味しくいただきました。



さらに、ワンコたちにおもちゃまで⤵

チワワ君、気に入ったみたい!


とっても素敵な出会い、時間でした♡

大人になってからの新たな出会いも、いいものですね。

またお会いできるといいなぁ…



※Youtubeはじめました。
良かったら遊びに来てください!





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?