見出し画像

憧れの人

この時期になると、毎年楽しみにしていることが。
それは、憧れの人の本が発売すること!

憧れのうち内田さんの新刊


今年は発売日が平日だったので、事前にネット予約をして購入しました。

あっという間に読み終えてしまったけど、何度も読み返します。



気が付けば、内田さんの本が⤵

我が家の内田さん棚

右側にもまだあるのですが、見ているだけで幸せな気持ちになります。



内田さんは、私にとって憧れの人。
同じように子供がいない夫婦、何かを作るお仕事など、共通点が多いこともあるんですが、何よりも考え方や生き方が素敵なんです。


家族を大切に、丁寧に暮らしている姿が私の目標でもあります。


こんな風に目標とする先輩がいるのは、とっても幸せなことだなぁと思います♡


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?