見出し画像

#16 東京駅らへんの魅力

写真が好きな人と、好きな写真を撮りに行く。こんなに豊かな時間はないなと思った先週の月曜日。

日本のど真ん中

少し早く着いたので東京駅丸の内をぱしゃり。

集合場所としてこんなに心踊る場所、スタートを感じる場所はないなと思う。

集合したので、とりあえず集合写真を。
みんながとっても楽しそう。
今日は1日楽しめそうだなと確信。

のんびり有楽町方面へ

あえて、皇居周りをぐるっと回って有楽町方面へ。

光の感じがすごく心地よくて、全然前に進めない笑(フォトウォークあるある?)

のんびり歩いた後は念願の国際フォーラムへ

青い世界.

前評判通り最高に映えなスポット。

人も可愛く、かっこよく撮れる素敵フォトスポットであった。

うん。青が好きだ。

夜の東京へ

国際フォーラムをでるとすっかり夜は更けていた。

最後はみんなで、丸の内のKITTEへ。
ここもまた素敵スポットである。

最後は、スタート地点東京駅丸の内へ。
始まりと終わりの場所が同じっていうのもいい。

最後はほっこり

この頃にはみんな歩き疲れてクタクタで頭の中は「ラーメン食べたい!」しかなかった笑

八重洲のラーメンストリートで至極の一杯で締め。

またすぐにみんなと撮りに行きたい気持ちでいっぱいである。一緒に行ってくれる人も募集!

#16 #モノコトリー
#写真 #フォトウォーク
#東京 #丸の内 #有楽町 #国際フォーラム
#KITTE #ラーメンストリート

頂いたサポートは撮影させていただくゲストさんの飲み物代やカイロ代などに活用させていただきます。もしよろしければサポートよろしくおねがいします。