見出し画像

空と前撮り

今日の空

画像1

今日はいつもと違うところからの景色。

撮影のために前入りしたホテルからの景色。

窓に入った格子もアクセントになった。

晴れてよかった。今日は大切な日だから。

前撮りを残せるということ

普段の撮影は全部尊くて、一生忘れられないくらいに大切な時間を過ごさせてもらっている。

今日も撮影だけれど、少しいつもと違う。

そう、今日は"弟夫婦の前撮り"だから。

身近な人の撮影だからこそ、いつも以上に緊張して、どこかそわそわして朝も早く目が覚めた。

どんな姿を残してあげられるだろうか。

わくわくとそわそわが入り混じる感覚。まるで初めて撮影にいかけてもらった時と同じような。

精一杯、今の自分にできる最高のことを。

いつも撮影中に思うことを今日も当たり前のようにやりきれますように。

結婚おめでとう。

--------------------

<Twitter> https://twitter.com/Nissy24_photo

<instagram> https://www.instagram.com/nissy_lovegraph/?hl=ja

<Lovegraph> https://lovegraph.me/photographers/nissy

この記事が参加している募集

カメラのたのしみ方

頂いたサポートは撮影させていただくゲストさんの飲み物代やカイロ代などに活用させていただきます。もしよろしければサポートよろしくおねがいします。