見出し画像

空と夏の始まり

いつの日かの空

画像1

数ヶ月前、夏が待ち遠しくて、思いっきり夏色のレタッチをした時の空。

あの頃は夏がいつくるんだろうかと思いを馳せていたけれど、気づけばいつの間にか夏が始まっていた。

いつもとはどこか違う夏。

どんな夏になるんだろうか。

夏の始まり

夏の始まりはどこから?

梅雨が明けたら?30度を超えたら?そもそもそこに定義は必要?

自分たちが"夏だ!"と思ったその瞬間からきっと夏。

僕の中で夏は何かの始まりの季節。

新しいことを始めたり、自分のことを振り返って何がやりたいのか考えてみたり。

ゆったりとした時間を取りやすいからこそ、ここから何かが生まれるんだろうな。

"空と〇〇"も夏の幕開けと共にスタートしました。

みんなで夏のアルバムを作れたらいいな!

--------------------

<Twitter> https://twitter.com/Nissy24_photo

<instagram> https://www.instagram.com/nissy_lovegraph/?hl=ja

<Lovegraph> https://lovegraph.me/photographers/nissy

頂いたサポートは撮影させていただくゲストさんの飲み物代やカイロ代などに活用させていただきます。もしよろしければサポートよろしくおねがいします。