見出し画像

空と歌

こないだの空

画像1

今日の雲も綺麗。
この写真を撮ったのは仕事中に道を歩きながら見上げた空。

カラッと爽やかな青と白の世界を見ると、心がすごく安らぐ。

ふっと力を抜きたいときは空を見上げるといいなといつも思います。

歌をうたうこと

今日はカメラと関係ない趣味の話。

僕はカラオケで歌をうたうことが好きです。

画像2

コロナの影響もあって半年くらいカラオケにいけてなかったのですが、昨日の夜ついに行ってきました。

歌がうまいとか、バンドをやってたとかでは全然ないけれど歌いたい曲を歌いたいように自由に歌うことができてすごく気持ちのいい時間。

誰かと行くのも好きだけれど、どちらかというと一人とか二人でひたすらに歌い続ける時間がいい。

心のリフレッシュのちからには歌にはある。

P.S.最近You Tubeでボイストレーナーの人の解説を聞くのにハマっています笑

--------------------

<Twitter> https://twitter.com/Nissy24_photo

<instagram> https://www.instagram.com/nissy_lovegraph/?hl=ja

<Lovegraph> https://lovegraph.me/photographers/nissy

頂いたサポートは撮影させていただくゲストさんの飲み物代やカイロ代などに活用させていただきます。もしよろしければサポートよろしくおねがいします。