見出し画像

秋の付箋紙





秋の風が少し冷たいけど心地よく、
季節の変わり目を感じる。
空気も澄み渡り、枯れ葉の音が響く。
この季節になると、私は何故か本を読むことが多くなる。

本から得た知識は、
私の中で付箋紙のように色々な場所に貼られていた。

それは、自分の中に新しい発見や気づきをもたらしてくれる。
枯れ葉が舞うように、新たな知識が私の心を彩る。
本は、知識や物語を引き立てるものだけでなく、
私の感性を育む力も持っている。

その中には、心に響く言葉や美しい文章が詰まっていた。
私は本から学びながら、自分自身の表現力を磨いていきたいと思う。

今日も、秋の風が吹く中で、私は本を手に取る。
枯れ葉たちが舞う光景を見ながら、
この季節ならではの魅力を感じている。

秋の付箋紙が、
私の心を豊かに彩ってくれるのね。

ありがとう…