見出し画像

フルタ柿の種チョコはどこで売ってる?セブンイレブンでは売ってない!イオン等スーパーで買えるの?

フルタの柿の種チョコは、柿の種をミルクチョコレートに練り込んだお菓子です。
よくある柿の種チョコは、柿の種をチョコレートでコーティングしているものですが、フルタの柿の種チョコはチョコレートを食べたい人向きでして、ちょこの中にザクザク食感の柿の種がぎっしりと入っています。

柿の種のピリッとした辛さとチョコレートの甘さがマッチしていて、手が止まらない美味しさなのですが、なかなか売っているお店がないと探している人もいるようです。

そことで、「フルタ柿の種チョコ」が売っている場所を調べてまとめました。

https://twitter.com/erabare4wotaku/status/1534802229953441792

フルタ柿の種チョコはどんなお店で購入できる?

セブンイレブンで柿の種チョコは売っているようですが、フルタの柿の種チョコではないみたいです。売っていないお店が多いのかもしれませんね。

スーパーのイオンで、フルタの柿の種チョコが買えるとのことです。

ということで、フルタの柿の種チョコはこんなお店で売っています。


  • イオンなどのスーパー

  • サンドラッグなどのドラックストア

  • お菓子のまちおかなどの菓子専門店

売っているお店は少ないようで、しかも、秋冬シーズンしか見かけないという事もありました。めっちゃおいしいのにちょっと残念ですね。

フルタ柿の種チョコはamazonで売っています

フルタの柿の種チョコは、ネット通販のamazonで買うことができまして、こちらのレビュー欄にも「ウマ過ぎてビックリ」等の声が多数書かれています。


近所のスーパーで売っていたのに店頭に並ばなくなってしまったのでまとめ買いをしている…という人もるようです。

まとめ買いのレビューも多く、味がおいしいとの評判がこんなに高いお菓子はかなり珍しいです。大ヒットの美味しいお菓子ですね!

気になる方はぜひチェックしてみてください。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?