見出し画像

元貴闘力関の息子さんはプロレスラー

僕は相撲が好きなので、貴闘力がしているYouTubeを見ていたりするのだが、
その中で長男がトーク回で出ていた。

貴闘力さんは相撲の技術論は僕の中では正しく、勉強になることが多いのだが、
トーク回は僕にとってはあまり意味がないというか、参考になることはない。

息子さんが力士になっているのは知っていたが、長男だけはプロレスラーになっていたというのは知らなかった。

リアルジャパンプロレスという初代タイガーマスクが主催しているインディーズの部類に入るプロレス団体に所属しているそうだ。

一応日本でメジャー団体といえば新日本プロレスや全日本プロレス、ノアぐらいだと思う。

インディーズ団体も地方の小さいプロレスから、インディーズとしては大きいDDTみたいな団体もあるぐらいに思って貰えばいい。

貴闘力さんの長男は納谷幸男といい、今は本名でプロレスをしている。

DDTの選手名鑑ではかなりおデブな感じで行けていないのだが、
YouTubeチャンネルでは絞られてイケメン風だった。

ここで注目したいのは身体だ。

2m1cm、110kg

日本人としては破格のフレームを持っている。
入団当時は140kgほどあったそうだが、激しい練習に絞られたらしい。

非常にちゃんと練習しているのも伺えるし、
喋っている感じも非常に人柄がいい。

むしろ、貴闘力さんの知能の低さが対比で見えてしまう感じで、
貴闘力さんには良くない感じになってしまっているぐらいだ。

破格のフレーム、真面目に練習をしている身体、トークからわかる人柄などを
見ると、次世代のプロレスを引っ張る選手になることは間違いないと思う。

飯伏幸太選手のようにDDTから新日のようなメジャー団体に移籍などということもあると思うので、これからプロレスファンは見守っていただきたいと思う。

間違いなく、日本のプロレス界を引っ張る逸材になる!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?