見出し画像

婚活成功は歯が大事!婚活ホワイトニング!

モテる美女の作り方
@monotone0404

婚活成功は歯が大事!婚活ホワイトニング!

婚活では歯が大事!
婚活ホワイトニングはじめてみませんか?

どんなに完璧におしゃれをして、婚活パーティー参加しても、
なかなか結婚できないと悩んでいる方もいるでしょう。

残念ながら、断言します。
笑顔のない女性に未来はない。


その原因、あなたの口元にあるかもしれません!

婚活市場で人気のある女性に共通しているのは、
たった10秒!婚活成功は輝く歯の白さと素敵な笑顔が必須!

「笑顔に自信が無い」なんて婚活では御法度!
笑顔無くして婚活成功は掴めない!!

しあわせな笑顔はあなたの人生に必要不可欠な存在です。
美しい口元さえあれば自信を持って婚活に挑めることでしょう。

白い歯で婚活・恋愛・デートも幸せに♪
異性の好感度がガラリと変わる「婚活ホワイトニング」

今回の記事では、自宅でできるホームホワイトニングの紹介と、
婚活における歯の印象についてまとめました。

婚活におけるホワイトニングや歯の口コミも集めましたので、
ぜひ参考にしてみてくださいね!

まずはいいね♡をいただけるとうれしいです。
ありがとうございます。

婚活で好感度の高い女性に共通するのは、
美しい口元、キレイな歯並び!
モテる美女といえば輝く歯の白さ!

「人は見た目が9割」

目の次に口元が人の第一印象で婚活が決まるとされています。

とくに婚活パーティーやお見合いでは、
プロフィールと写真のみで相手を選ばなければなりませんよね?

もし選ぶ立場だとしたら、
白く輝くキレイな歯の女性と黄ばんだ歯の女性、
どちらに好感をもてますか?

おそらく多くの人が前者を選ぶでしょう。

また、好感が持てない口元の多くの要因が
「歯に着色汚れていて不潔そう」という調査データもあります。

正直、ヤニだらけ、カレー色の歯に魅力を感じるって
男女共に95%の確率でないですよね・・・。

人生も婚活も、人間関係全てにおいて笑顔至上主義!!

私が婚活で笑顔が上品で素敵と褒められたきっかけ、
それが「ホワイトニング」でした。

私がちょっと1階試しただけで、肌白くなった、
婚活の第一印象を成功させるための
HAKUでのホワイトニングがかなり良かったのでご紹介いたします。

出来るだけ早く効果を実感したい方必見!

通常ホワイトニングは医療で1~7万円ほどのですが
HAKUなら月額4,950円という安さ!

しかも施術回数が少ないののに医療同様、
歯の内部から漂白してくれるので効果が実感しやすかったんです!!

今ならキャンペーンもやっていて、
お試しだけでもかなり効果を感じられるので、ぜひいちどチェックしてみてください!

仕事やプライベートで忙しい女性には、
お家で簡単にできる
ホームホワイトニングがおすすめです。

効果の持続期間も半年から1年程度で婚活成功したい期間には最適!

医療ホワイトニングや美容ホワイトニングと併用していましたが
歯の白さ維持にもかなり効果的だったと実感しています。

さらに安く抑えたいなら普段使っている歯磨き粉を、
e-Whiteなど、ホワイトニング成分が豊富なものに変えるだけでも
第一印象がかなり変わってくるので、
たった10秒!婚活を成功させたいと本気で考えるなら
今すぐチャレンジしてみることをおすすめします!!

@monotone0404

海外婚活はホワイトニング必須条件!

海外では、歯の白さは育ちや自己管理の能力、
教養、育ちの良さを示すひとつの指標として捉えられていて
小さい頃に、すでに矯正はもちろん、ホワイトニングを受けさせることも多いです!

日本ではまだまだその考え方は浸透していませんが、
経営者や営業マンなど、人の前に立つことが多い人は
歯の白さや歯並びを徹底されているところもあるようです。

又、海外の婚活女子の82%はホワイトニング済み!!

歯が白くなりやすいとされているのは、
年齢が若い人・歯の黄ばみが少ない人・コーヒーや
赤ワインなど歯が着色しやすいものを
あまり摂取しない人とされているので
該当する人はHAKUのお試しホワイトニング
特別な婚活勝負の前日に施術してみるのもお得でおすすめ!

美容代節約なら後はホワイトニング歯磨きでなんとか維持。
歯の白さは食事などの影響で変わってくるのでお肌同様ケアが必要。

婚活市場でも同様に歯が白くてキレイだと
「しっかり自己管理しているな」「生活習慣が良さそう」
という印象を受ける男性が多いようです。

自己管理ができる🟰家庭を任せられる信頼度のある女性

逆に歯の手入れがされていない黄色く黄ばんだ歯は
「普段自己管理ができない女性なのかな」
と思われてしまい、婚活が失敗する大きな原因に!

婚活では第一印象をよく見せる
ホワイトニングは暗黙のルール
とさえ言えるでしょう。

@monotone0404

育ちの良さと清潔感でいい女を演出!

ホワイトニングをすることで、
歯の白さだけでなく育ちが良く見え、清潔感も手に入れることができます。

ホワイトニングには、歯を白くする成分はもちろん、
口臭を抑えたり汚れを除去する成分が含まれているので
口臭ケアと言うのは、モテる美女の作り方としても、必須項目と言えるでしょう!

たった10秒の第一印象で理想の結婚相手が清潔か
どうかと言うところまで判断されてしまうのが婚活の厳しいところ。

また、歯周病や虫歯の予防にもなるので、
清潔でキレイな歯を保つことができるので
結婚後も、仲の良い夫婦を続けていく上ではしておいた方が良いことです。

どんなにモテる美人女でも、
歯に清潔感がないと幻滅されてしまいます。

男女共にとデートを重ねる上で
「この人とキスができるか」
をイメージしている人がかなり多いのではないでしょうか。 

これをクリアしなければ先に進むことができない
ということは言わなくてもわかりですよね。

歯の色はもちろんですが
黄ばみやヤニ汚れまで
一度自分の口腔内を確認してみてください。

あなたのその口元、自分でも自分にキスしたくなりますか?

@monotone0404

ホワイトニングが婚活成功の勝敗を決める!

婚活で成功するためにはたった10秒の第一印象を成功させることに意味があります。

私の著書である婚活ネイルの教科書をご覧いただいた方は、
いろいろな美容を試してきた人もいるかもしれません。

おしゃれな洋服に身を包み、
婚活ネイルも完璧に、
パーソナルカラーで自分に似合うメイクをしたりと
気合を入っている方も多いことでしょう。

婚活の第一印象を圧倒的に効果を出してくれるのが「歯の白さ」です。

結婚が決まった後にもブライダルホワイトニングには、
結婚式前に歯を白くして花嫁の笑顔をより美しく魅せてくれます。

まず、白い歯は美しさだけでなく、
清潔感や健康的な印象を与えることができます。

美しい笑顔はポジティブな運も引き寄せる!

厳しいようですが、笑えない女に未来はない。
自信に満ちた笑顔こそ男性が最も愛おしいと思える姿なのです。

できれば矯正も視野に入れて欲しいですが
歯並びはお金と時間がかかってしまうので、
まずはすぐに始められるホワイトングを実践してみましょう!

効果が出れば自然に笑顔が増えて、
前向き婚活ができる婚活ポジティブマインドも
同時に手に入れられることができます。

たった10秒で第一印象に差をつける方法としても
婚活ホワイトニングはかなり有効
です。

私自身もホワイトニングをしてからお声掛けしてくださる男性が
確実に増えたと言う実体験をもとにお話しさせて頂きましたので
ぜひ、気になる方は、今すぐ取り入れられることから始めてくださいね!

モテる美女の作り方

第一印象で落とす!婚活成功の極秘戦略とは?


悲報!!!
そのままでは確実に婚活惨敗です!

婚活女子は自分が何故結婚できないのか、
その原因が分からないからいつも婚活が失敗に終わる。

何故、理想の彼を見つけられないのか。
何故、理想の彼と婚約へ繋げられないのか。

まずは第一印象が大事。

\たった90日で婚活成功攻略/

これだけは知ってほしい,
"モテる美女の作り方"で
最短距離で幸せを掴む賢い婚活‼️

今だけ公式LINEお友達追加限定‼️✨
🎁婚活3大特典🎁を無料プレゼント中✨

ただし、婚活する気のない方、婚活に真剣じゃない方には
受け取って欲しくないのでご遠慮下さい。。。

今後も公式LINEにて有益な情報をお伝えしますので
本気で最短婚活を狙う方だけにだけ受け取ってください❣️

🔻公式LINEはコチラ🔻
http://lin.ee/aLB8tQY

公式LINEお友達追加する☝️

この記事が参加している募集

おすすめスキンケア

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?