突然ですが婚活系垢に物申す。

婚活系垢でどうでもいい事をアドバイスしているのをよく見かけます。

現実から目を背けるのはやめた方がいいと思うので…真理を書きます。

なぜ婚活しても結婚できないのか。

それは

見た目が悪い。
気持ち悪い。
中途半端に太っている。
臭い。
不潔。
ターゲットが自分のレベルからズレている。


これが真理です。

自分が結婚したいなと思う時

極度にブサイクで
不潔で
臭くて
気持ち悪くて
太った人と

結婚したいなと思います?

極論

整形してある程度の見た目になり
痩せて
清潔感を出し
臭くなければ

自分と同じくらいの年齢の人となら結婚できると思います。

婚活垢の人って現実から目を逸らしすぎなんですよね…

本当に極論だけど
性格悪くても
お金なくても
精神的に病んでても
戦慄かなのちゃんくらい可愛くて細ければ…
みんなからウケるわけではないけど
彼氏や結婚相手には困らないわけですよ。

おばさんだとしたら
性格悪かろうが
常識なかろうが
内田有紀くらい綺麗なら
年齢関係なく結婚できると思う。


見た目が全て。
この現実から目を背けるのはダメ。

ルッキズムよくないと言っても
実際自分が結婚して毎日一緒にいる人に対して
心からそう言えますか?

ブサイクで不潔で臭くてデブな人と結婚し
ルッキズム反対!って言えます?


また極論ですが、
50歳以上でも
hydeやあっちゃんの様な見た目なら
全然若い子と結婚できると思う。
なんならヒモにもなれると思う。

逆に年収1000万程度の50歳以上で
ハゲデブ臭いおじいさんと
若い子が結婚すると思います?

そんな人と結婚するくらいなら
一生独身でいいと思う人の方が多いと思いますよ。

おばさん、おばあさんも然り。
ブサイクでシミシワだらけ。
デブで臭い。
汚い。
いつまでも昭和や平成のメイクして
おかしな眉毛書いて白塗りして。
しかも高齢で子どもも産めない。
そんな人と誰が結婚したいと思う?

50歳こえてても
女優並みにきれいとか
例えば小泉今日子くらいの見た目なら
結婚できると思います。
子ども産めなくても専業主婦がいいと言っても許されると思う。


どうしても結婚したいなら
痩せて整形。
脱毛。
(ハゲの人はスキンヘッドに近い髪型にする)
(女のハゲは…治療するしかないかも)
男女共通でこれに尽きる。

性格が良かろうが少しお金持っていようが
ブサイクで気持ち悪い人と誰が一緒にいたいと思う?

選ばなければ
ブス専
デブ専
ガリ専
不潔専
がいるので大丈夫。

人の事文句ばっか言って結婚できないという人は
まず自分がそれなりの人間になってから言えや。と。

別で婚活垢読んでてイライラしたので書きました。

ちなみに私結婚してます。
性格悪いから離婚してますが。
初婚は玉の輿。
現在は見た目良い人です。


婚活垢の人は実際結婚できている人にアドバイスしてもらった方がいいと思いますよ。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?