見出し画像

めぐちんの最近の食事がまた!!!!!

木曜日記当番 12/08
めぐちんの最近の食事がまた!!!!!

いつもありがとうございます。
モンスターヒート!食べるのが遅ーいSLOW恵です。

はい。遅い遅いめぐめぐだぞう。
最近急に、、、寒くなって、、、ビビりばびでぶーのめぐみです。。
熊本もサムかです。。。名古屋はもっと寒かんだろうね。。。
だってだって、、、、もうメグも56歳になったし、12月だし、2022も残りわずか!”!!!!



画像のコレTOKUNOU HONEYLEMON SQUASH !!!
かなりのHONEY です。。 おうちで手作りではちみつ(結構よいもの)と生絞りレモンでホットレモン作ったときと同じのHONEYの存在感が、、、
そしてそれがスカッシュですから、、、しばらくはまりそうです。。ぐはーーー。感謝です。。うまか!!!
2022を振り返ってみても、、、早かった2022年。。。ほんと早かった。。。!!!!!
と思いませんか???? 皆さん!!!!!❤

ということで、、、
めぐのレパートリーーーー。。
がまた、、、、増えた。増えたのふえるアルバムです。。。そそそれは!!!!!!
カレーでした。。。そそそそして!!!!! ごはんもレパートリーーにインザ メニューーです。。。

あれだけ 冷凍パスタのどうの、、、、言っていたメグに、、、、またまた、、、Change ザ Eat です。。。
まーーー。れぱーーーとりにパスタはふどうー、、、不動の4番バッターですけどね。。。へへへ((笑))
そそっそして、ラジオで豪語してた順位と趣に変化が!!!!! めぐは浮気性ですね。。。(泣き(笑))
*メグのパスタブーム遍歴表
2022.09 クリーミーボロネーゼ>カルボナーラ>ボロネーゼ
2022.10 クリーミーボロネーゼ>カルボナーラ>ボロネーゼ たまにたらこバター
2022.11 クリーミーボロネーゼ>ボロネーゼ>たらこバター>カルボナーラ
2022.12 クリーミーボロネーゼ>ボロネーゼ>たらこバターに鯖缶IN >カルボナーラ



なななんと、、、たらこバターーーが、ブレイクしてます。。。鯖缶とのタッグが、マッチ。の渡辺真知子の。めぐのパスタ迷い道くねくね。。。
こりには納豆もINでいいんじゃないのーーーー!!!!!
て感じっすね。。。

はいでは本題のごはんです。。

ご飯は、極力玄米を使いまーーース。。。玄米はいろんな人からかなり進められましたので!!!!! 
そそそして、、、レトルトカレーね、、懐かしい100LAWにも売ってたのが、、、ここ
熊本の24時間スーパー!!!!! トライアルで、、、98円(税込)でOK BABY の OK牧場ですな。。。
そこに、、、鯖缶(98円税込み)をIN。。。おろしにんにく、しょうが、もIN THE 彼。 ちちゃう。ちゃう。Curry!!!!!
カレーが300gとBIGでWITH鯖缶なんで、、二回分、、、!!!!いけるでーース。


たすかるべいべーーーー。。。

野菜は、きゅうりのQちゃん好き!!!!! カレーに合うんだもん。。。

そうだな。余りは明日また同じの食べるかな。。。。

ツナ缶の在庫と、、SPAMのリーズナブル版があるんだけど、、、どうやって食べるか、研究中です。。。
④画像1枚
告白しますが、、、メグの公表料理INくまもんは。。は。。、、、レンジのみで作ってます。。。コンロは一切未使用です。。。

ジャー又、、、、日記かきます、、、

またね。。

#モンスターヒート
#感謝
#またね
#元気でいてね
#ネバーフォーゲットユー
#GOODNESS
#玄米ご飯
#たらこバター
#TOKUNOU HONEYLEMON SQUASH
#カレー
#2回分
#きゅうりのQちゃん
#ツナ缶
#SPAMのリーズナブル版
#オイルサーディン

ここから先は

0字

名古屋のニューハーフショーハウス モンスターヒートです。 ショー出演キャストの日常やモンスターヒート情報など日替わりでキャストが日記を更新…

ありがとうございます。より長くお楽しみいただけますよう頑張ります。