見出し画像

さくらが散る頃に、新しい見頃を求めて

2024.4.16(火)

さくらが散る頃に、新しい見頃を求めて。

モンスターヒートのゆきえです。
4月に入り半月がすぎ新生活はどうでしょうか!
私の時は学校があった時に早々に出来た友達と一緒に昼ごはんを食べたり放課後に遊びに出かけたりと交流を深めていたのが懐かしいです。

高校初めての夏休みは出来た友達の家に泊まりに行っていてほとんど自分の家に帰らなかった事もありました。
あの時のドキドキとわくわくは今でもわすれませんね!

今年は私も桜を楽しむ事が出来ました!
毎年気がつくと散ってしまっていたり早くに見頃が終わってしまっていましたが今年は長く桜が咲いていてくれて雨も振りましたが耐えていてくれました!


夜桜が凄く綺麗でベンチに座って眺めて想いにふけっていました(´ω`)ぇぇなぁ

昼間も桜を見て楽しんでいる風景を想像しながら色んな人の歩みと見る景色を考えているとあっという間に時が過ぎていきます。

この四季折々を楽しめ想いに馳せる事が出来るのは1つの贅沢かもしれませんね。

これから始まる大型連休のある5月には綺麗な藤の花や大紫躑躅(ツツジ)に菜の花にチューリップと見頃のお花が咲き誇ります。

スマホやカメラで写真を撮りに行くも良し、ピクニックの準備をしてのんびり過ごすのも良しですね。

暖かくなってきたのでキャンプをするにもしやすくなってきましたね!

これからのゴールデンウィークは楽しみな事がいっぱいです!

今のうちに行きたいところ、やりたいことを見つけるために私も下調べをしようかと思います。

#日記 #桜
#大型連休 #やりたいこと
#スキしてみて

ここから先は

0字

名古屋のニューハーフショーハウス モンスターヒートです。 ショー出演キャストの日常やモンスターヒート情報など日替わりでキャストが日記を更新…

この記事が参加している募集

スキしてみて

ありがとうございます。より長くお楽しみいただけますよう頑張ります。