見出し画像

やっぱり日本酒!寒い日の温かい一杯。

2024.2.13(火)

やっぱり日本酒!寒い日の温かい一杯。

モンスターヒートのゆきえです。
2月の中旬に入りあの寒さが一転!お昼間は14°や水曜日には17°にも外の温度が上がってきてコート出歩くと少し暑いかもしれませんね。

しかし夜は間違いなく寒いので少し面倒ですが上着を手さげバックなどに入れて持ち歩いた方がよいかもしれません。

さて今回は!この寒い季節にピッタリな日本酒を熱燗で頂いてきました♪

訪れたのは炭火焼き鳥と美味い酒!「立葵」さんで美味しい日本酒を呑んで来ました(∩>ω<∩)

本当にここのお店の焼き物や他にも煮魚が絶品でこれがまたお店の方々のおすすめと詳しい説明もあってさらに日本酒が美味しくなってもうこれがたまらない!

ちょうど冷えた体に染み渡る熱燗と出てくる串焼きのはーもにー!

これは良い酔い方に酔いしれて次から次へとお酒がすすんで気がついた時にはいつの間にやら3種類のお酒をいただいてました(ˊ꒳ˋ)

心も体ぽっかぽかで良いお酒には良き肴!
本当に美味しいひと時を楽しんできました♪
お酒は少量であれば薬にもなりますからね!

寒い冬は体を温めることを意識して過ごしていきたいですね!

皆様もぜひ行きつけのお店で一杯飲みにいきましょう!

#日記 #居酒屋
#立葵 #焼き鳥
#日本酒 #体ぽかぽか

ここから先は

0字

名古屋のニューハーフショーハウス モンスターヒートです。 ショー出演キャストの日常やモンスターヒート情報など日替わりでキャストが日記を更新…

ありがとうございます。より長くお楽しみいただけますよう頑張ります。