見出し画像

Monsteraです。
21回目の投稿になります。

2024年になりましたね。
今年もよろしくお願いします。

note、毎日賑わっていますね!

週1回投稿を目指しておりますが、
週1でも、今回何投稿しようかなぁ〜、なんて毎回考えています。

考えている間にもたくさんの方が投稿しているので、気づいたら1時間前に投稿された方の記事が
最初の画面からは見えないところに移動してしまい、さっき読もうとしていた記事はどこへいったの?なんて思うことがよくあります。

そんな感じの毎日なので、私の記事なんてきっとあっという間に埋もれてしまうんだろうなぁ〜、なんて思いながらも、
でも週1投稿は頑張りたい!と考えてしまいます。

noteの世界に
居続けたいという気持ちが心のどこかであるからなのでしょうかね。

*********************************

今回のタイトルは、
「道」にしました。

みんなのフォトギャラリーを見ていて目に留まったイラスト。

そこから連想しました。

素敵なイラストありがとうございます。

**************************

さて、

私はいったいどこに向かっているのでしょう。。。。

なーんて考えてみました。

う〜ん。

それが、よく分からないんです。

もちろん、
家族、子供の幸せが第一です!

そして、今、自分自身は幸せだと思います。

でも、

贅沢なのか、

毎日、楽しく働きたい!
と思ってしまいます。

今は、
少し苦しいかも…。(少し?どころじゃないかも)


どうしてもやりたい事があるから、
辞めたい!
って言えたらいいかもしれないけど、

そんなものもなく…。

そして何年も経っています。


私の進むべき道は何なのか。

どうしたいのか…。

(本当は分かっているけど言葉にしてはいけない感じ…)

でも、
今年はこのモヤモヤとさよなら出来るといいな。
なんて思っています。

みなさんの素敵な記事をたくさん読んで、
何かしらのヒントを見つけられたらいいな。

ということで今回はこの辺で(^o^)/

最後に、
今ハマっているデコノート、
いくつか作成したのでアップさせて頂きます♪


(趣味が充実しているからそれでいいじゃん!?って感じですかね…^ ^ )

この記事が参加している募集

つくってみた

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?