見出し画像

海外のコメディの話@79日目

今日は朝にオススメしてもらったコメディを見てみた🎭どうやら人気のコメディアンらしく、NZのホストファザーも爆笑していたので、きっと面白いんだろうと、日本語字幕で見てみたけど、まったく笑えない😂笑
彼がダークジョーカーだから??クスッと笑えるシーンはあったけど、それにしても笑えないww

日本と同じようにダジャレのように言うシーンもあるけど、日本のクオリティが高いように感じるね😀
でも英語でしか分からないニュアンスもあるだろうし、コメディはその地域/国でしか受けないのかもしれないなぁ🤨
今度、自分なりのおすすめ日本コメディを探して、みんなの反応を見てみよう❣️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?