見出し画像

レジュメ配り再開@76/77日目

木曜日、いつもと変わりなくハラールカフェへ。朝はゆっくり起きてのんびりしてから、調子良く仕事終えた気がする!💪

金曜日、Geelongのカフェで少し忙しなく仕事。ようやくこちらの仕事内容にも慣れてきた気がする🎶 ただ、メニューをきちんと説明できないなぁ💦豆腐丼と、カレーどっちがオススメ?と聞かれたけども答えれなかった。
するとマネージャーがお昼にカレー食べさせてくれた❤️どうやら香港風のカレーらしく、ココナッツも入って甘辛い感じで美味しかった〜🥰

そのあと、バニラスライスが美味しかったお店へレジュメ渡しに行き、チーズケーキ購入🍰
素敵なオーナーさんやったけど、多分連絡来ない気がする😂勘やな。
そして別のお店で、好物のPersian Love Cakeも購入♡♡食べるの楽しみ!!

ココナッツボールも美味しかった♡

今日で2時間くらいのバス通勤ともおさらば!しばらくないであろう。Wyndham Vale station, See you again!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?