見出し画像

やっぱ終われねぇな!@52日目

今日は2軒のカフェはしご。
1軒目は少し調子よかった🎶ようやく慣れてきた感じ!!少しだけコーヒーの機械に触れた。
余裕持ててきたら、ラテアートも教えてもらいたいな❣️

Nauty Neko

2軒目のハラールカフェは、途中で追加の仕事が増えたりした😂それでなくてもやること一杯なのに😖と思ってたら、マネージャーの旦那さんが来てくれて、洗い物してる間に店番してくれた!それでも30分やはり残業…。もし店番してくれてなかったら、更に長引くことに💦
時間内に終わってる人、どうやって終わってるのかもう一度確認しに行こう……。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?