見出し画像

遠くへ買い物@70/71日目

金曜日、今日はイチお客さんである、インド人の人とカフェへ。断ったけどどうしても話がしたいと😅こちらから場所指定したけど、自転車で30分くらいかかってむちゃ疲れた😮‍💨💦
たまたまバニラスライスも売ってて、開拓できてラッキー✌️

アイシングは甘すぎ無かったけど、
カスタードがイマイチ…。

それから豚肉がどうしても食べたくて、シティを超えたLaManna Supermarketへ!
トータルで2時間くらい自転車乗ってたから、むちゃ疲れた😂今日は良い運動だ!🚲

つづいて、だし巻き卵をいつか作ろうと日本食材屋さんへまた買い出し!うどん出汁の粉末と、麺つゆ!いつか使えるだろう🎶

そして土曜日、ハラールカフェの仕事🍰
今日はむちゃ忙しかった〜💦けど初めて忙しい中で調子良く終われた❣️明日もどうかスムーズに終われますように🥺
その後、ハラールミートショップでソーセージを購入!同じショッピングセンター内の従業員だから10%値引きくれた!ありがとう✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?