画像1

Wagamama

sikabane friends
00:00 | 00:00
#フリーダウンロード #オルタナ #実験
2015.01制作
作詞・作曲・ボーカル・イラスト:翳
編曲・ミックス・マスタリング・デザイン・DTM:MONTAN
オリジナル曲「おねがいします」
http://okmusic.jp/works/46312
ユニットページ
http://okmusic.jp/units/332
新年最初のコラボは、翳さんのオリジナル曲「おねがいします」です。
好き勝手にアレンジさせてもらいました。
最初タイトルは「忘れないでね」がいいかなぁと思ったのですが、
翳さんから「Wagamamaではどうでしょうか?」というお返事。
客観視しているところが面白いし、第一弾もアルファベットだったので、
トータルイメージも意識されてて、私も良いと思い
本タイトルとなりました。ジャケも黒と黄色に統一しました。
スケッチ風の鹿は翳さんの絵です。
聴きどころは、最後にあります。
よろしければ、最後まで聴いでいただけるとうれしいです。
---------------------
私のこと忘れないでね どこにいても だれといても
私のこと嫌わないでね なにをしても 時がたっても
君は行ってしまうだろう 私の知らない場所へ
私のこと見捨てないでね 
この夢のつづきをもっとみさせてください
この夢のつづきをずっとみさせてください
うけいれるから すべてを

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?