見出し画像

vs横浜FC戦グルメ🍖

ジェフ千葉戦に続いて、先週お邪魔した横浜FC戦でのグルメを紹介!
参考になるかは分かりませんが、書きます😅

まずはラーメン🍜
朝時間があり、お腹も程よく減っていたので、朝ラーしてきました!
お店は、麺場 浜虎さん
横浜駅から近場で探してかつ、朝ラーをやっているをチョイス!

朝醬そば(温)味玉付き690円

朝ラーで値段もお得!もしかしたら量や内容が通常と違うのかもしれませんが、それでも非常に満足度の高いラーメン🍜
麺量も十分!スープも非常にコクがあり、かつ、しつこくなくあっさり。味変のスパイスなどもあり、いろいろな味、好みの味で楽しめます!
それに味玉は絶品!少し塩気は強めでしたが、卵にしっかり味がついており、なかの黄身はトロトロ🥚
スープを合わせて口に入れると素晴らしく旨みが広がります!お昼のメニューも食べてみたいですが、間違いなくオススメです!ぜひ行かれた際は立ち寄ってみてください!

夜はこちらへ↓
横浜ではなく東京になりますが😅
サッカー敗戦のため、やけ食いでガッツリ食べたかったので😂肉をチョイスしようとお目当てのステーキ屋さんへ行こうと思いましたが、まさかの土日祝日ディナーが休み🥹
近くでステーキをリーズナブルかつガッツリ肉をいただけるところを探すと…こちら↓


ステーキ マックス🍖

とにかく肉を食らいたかったので、注文はこれ!!


がっつりステーキ450g➕ハンバーグ300g
※無料トッピング唐揚げ、ご飯大盛り、カルピス(小)
3,190円

このボリュームでこの金額最高🙌
しかもステーキも赤身肉で柔らかくジューシーでした!
ハンバーグも美味しかった😋
正直もっと食べたかった笑
肉ガッツリいきたい人はぜひ行ってみてください!

サッカーとは関係ないグルメばっかりなので、今後はスタグルも紹介したいと思います!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?