10連休に限らず

10連休に限らず。色々ありましたー。

何から書こうかな。まずは、もんちさんと私。日帰り温泉たくさん行きました!週一で^_^

もんちも大喜び!また、行こうね!って笑顔のもんちを見ると嬉しくて!!もんちお気に入りの温泉は露天風呂です。走りたい気持ちを抑え、ゆっくり歩くもんちです。そして、滝?のようなところを何度も何度も通って通るたびに私を呼ぶもんち。可愛い!

帰りはアイスを食べて帰ります!


こんな楽しい日もありました!!

もんちのために、もっともっと勉強したい。もんちの笑顔のためにもんちママ頑張っています。もんちママ、もんち大好き!!もんちのためにも!もんちママともんちをサポートしていただけたら嬉しいです。よろしくお願いします!