日曜日と言えば!

日曜日と言えば。

そうです。



仮面ライダージオウ

ルパンレンジャーvsパトレンジャー



が朝から入るんです。でも、もんちは早起き。

9時から放送されるので時間を持て余してます笑

どうして、9時に変わってしまったのか。せっかくの休みにお出掛けしたいときは、録画して見せます。

今日は、ジオウがねー!ゲイツがねー!って教えてくれます。


そして、ルパンレンジャーvsパトレンジャーは、今日で終了しましたね。


次に放送予定のリュウソウジャー??かな。これ見てまた、違うのはいるよママ!見た?!楽しみだね!カッコいいといいなぁ!って、心待ちにしています^ ^


ヒーローの皆さん、モンチ楽しませてくれてありがとう!


もんちのために、もっともっと勉強したい。もんちの笑顔のためにもんちママ頑張っています。もんちママ、もんち大好き!!もんちのためにも!もんちママともんちをサポートしていただけたら嬉しいです。よろしくお願いします!