もんちのごはん。

もんちは、ごはんをあまり食べません。食べるときはすごく食べるし、食べないときは全く食べず。

ごはんも、一口食べればいいでしょ!って、ホントに一口で終わります。おかずは、美味しそう!と言いつつ食べません。


お魚は皮が好き。

お肉は小さめを選ぶ。

サラダはオリーブオイルが好き。

ごはんより、麺が好き。

一位ラーメン。

二位おそば。

三位うどん等。

食べない事が多すぎて、栄養面がすごく心配。

離乳食はすごく食べてたのになぁ。


保育園の給食は、おかわりもするみたい。うちで食べない分、お友達もいるし楽しく食べてるみたい。

保育園お休みの時が心配になります。

今日は、1日小さいクロワッサンと、ミートソースのパスタで終わり。珍しく沢山食べました^_^

沢山、食べて大きくなーれ(^^)

もんちのために、もっともっと勉強したい。もんちの笑顔のためにもんちママ頑張っています。もんちママ、もんち大好き!!もんちのためにも!もんちママともんちをサポートしていただけたら嬉しいです。よろしくお願いします!