10連休がおわり。

色々ありすぎて、なかなか書けずにいました。

もう、ホントにとっても色々ありすぎて(ノ_<)

生活もガラリと変わって、グッタリしてしまったもんちママです。

とっても、弱ってしまい家事をする元気もなくもんちとどう向き合うべきか悩んだり。

情けないですね。


そして、我が家のもんちは変わらず元気です。

ゴールデンウィークは、お仕事もお休みだったので10連休でした。長い!長すぎる!仕事に行きたくなるくらい長かった!1日目はゴールデンウィークだし、仕事も休みだしゴロゴロ過ごしました!

このゴロゴロが良くなかったなぁ。もんち、大荒れの幕開けでした。何を聞いても言い返してくる。普通に話しててもなぜか、怒り口調のもんち。

2日目からは天気の良い日は外へ。天気の良くない日は室内で遊べるところへ行きました。たっぷり!ほんとにたっぷり遊んでます!汗だくで走って飛んで登って滑ってジャンプして体を動かしてます!その後を追う私もグッタリ。

もんちのために、もっともっと勉強したい。もんちの笑顔のためにもんちママ頑張っています。もんちママ、もんち大好き!!もんちのためにも!もんちママともんちをサポートしていただけたら嬉しいです。よろしくお願いします!