見出し画像

フライのお弁当

昨日は
夜の時間のお仕事だったので
いつにも増して
朝起きたくない病を発症した今日は
冷凍フライ祭りのお弁当❗🍱

…いつも冷凍食品祭りだけども💔


朝からせっせと揚げた
コロッケと❤海老フライ❤

↑嘘です。
レンジでチンしただけ。


春の冷食まつり🎵
…ヤマザキ春のパン祭りのように言ってみた。


*冷凍コロッケ
*冷凍海老フライ
*冷凍オムレツ
*おかのり和え
*切り干し大根


でした…。


毎度のことながら
冷食オンパレード🎶


冷食、美味しいから、いいんだ…
と自分に言い聞かせている
日々のお弁当記録。


ぜ〜んぶ手作りの素敵なお弁当のインスタとかブログとか
あるけど

素敵だわね…😒←嫉妬🤣

そこまでやれない(やらない💧)
けど

楽しくっ❗
無理なくっ❗
可愛く❗
詰めることが大事❗❗✨


 

連休✊✨


もうすぐGWですね❗
我が家はこれといっておでかけの予定はナシ🍐

普段さぼってるお掃除と
お片付けと
庭の手入れの予定🌿

あとは美味しいもの食べに行って
だらだらだらと
過ごせたらいいなぁ。
寝たいだけ寝てやろう💤

はやく休みになんないかなぁ〜🥰


それでは今日も1日、
がんばっていきましょ〜😊💕

お休み…なにしようかなぁ。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?